新型コロナウイルスによる相談対応の変更のおしらせ

皆様

新型コロナウィルス感染の広がりを受け、茨城県全域にたいして外出自粛要請が出されました。
社会全体として孤立感や不安感が高まっているなかで、しばらく交流会などができない状況は残念ではありますが、今の時代、つながる手段はありますので、笑顔を忘れず、関係をつないでいきたいと思っています。
皆さまも、自分を守るため、ご家族を守るため、医療関係者を守るため、どうぞご自愛くださいませ。

感染拡大予防のため、ふうあいねっと事務局もテレワークでの業務継続を行っています。
対面での相談対応はしばらく控えさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
=====================
1.期間 2020年4月16日から5月6日まで
(延長の可能性あり)

2.変更となる業務内容
・相談対応は、メールと電話にて受け付けています。
■TEL 070-3182-4044
(火・水・木 9:30~16:30)
■Email  fuai.soudan@gmail.com